株式会社グランシア
>
お知らせ

お知らせ

2021/12/24 年末年始のお知らせ

こんにちは。グランシア 彌富です。


2021年も、残すところあとわずかとなりました。
本年も、当社のホームページをご覧いただいております皆様には、
大変お世話になり心より御礼申し上げます。

今年も様々な方面で多くのご縁があり、感謝いたしております。
数々のご縁を大切に、来年もお客様へより良いご提案ができるよう努めてまいりますので、
どうぞ来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

さて、弊社は冬期休暇のため下記の期間を休業とさせて頂きます。

令和3年12月27日(月)12:00~ 令和4年1月4日(火)
※1月5日(水)より通常通り営業致します。

お休みの間ご迷惑お掛け致します。
期間中はメール(1002@grancia.co.jp)でのお問合せは受付けておりますが、
返信は1月5日(水)となります。
お急ぎの場合は、下記連絡先までご連絡くださいませ。
———————————–
●バッテリーが上がってしまった、
 タイヤがパンクしたなどお車のトラブル、
 事故の際は、東京海上日動あんしんフリーダイヤル
 【0120-119-110】 24時間受付
「簡単に事故連絡ができる、
モバイルエージェントアプリ」をぜひご活用ください。
———————————–
・超保険の商品・サービスに関するお問い合わせは、
超保険カスタマーセンター
【0120-323-523
平日9時~18時、土日祝9時~18時
———————————–
・その他保険に関するお問い合わせは、
東京海上日動カスタマーセンター
【0120-691-300】
9時~18時
———————————–
それでは皆様
よいお年をお過ごしくださいませ。
筆末ではございますが、
年末のご挨拶とさせていただきます。


2021/12/02 新メンバーのご紹介

皆さんこんにちは!

グランシアの新メンバーのご紹介です☆☆☆

 

6月より続々とメンバーが増え、新たに10月に1名が加わり

3名のメンバーが合流しました☺

河内颯汰(こうち そうた)

本郷新(ほんごう しん)

渡邊祐樹(わたなべ ゆうき)

*スタッフ紹介に掲載いたしました。

 

お客様の様々なリスクから、できるだけ多くの方をお守りしたいと考え、

皆様との信頼関係を深められるよう、力になれるよう日々努力しております。

 

まだまだ不慣れではありますがお電話等でご対応させていただくこともあろうかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆様のお役に立てる提案ができるようグランシアでもしっかりサポートしていきたいと

思います!!

 

2021/11/17 健康ニュース:オーラルケア

 先日、NHKあさイチのなかでコロナ禍のオーラルケア特集がありました。

 

“全力5秒うがい”がとても簡単でしたのでご紹介します。

 

 ★全力5秒うがい

口の中の菌が激減する全力5秒うがいのやり方です。

 

まずは朝起きた時、口の中のばい菌が多く増えているので、全力5秒うがいを行うと効果的☆

 

他にも、食事する前、就寝前、帰宅後もおすすめなんだそうです☺

 

手順

 

     1.コップに水をひと口分(30mlほど)入れる。

     レモン果汁を加えると唾液の分泌が良くなるのでおすすめ。
     ※水100mlにレモン果汁5ml程度の濃度

 

     2.口に水を含み、舌を全力で前後に動かして全力でブクブクうがいを5秒。

 

      3.上を向いて全力ガラガラうがいを5秒。ブクブク&ガラガラを3回繰り返す。

                            

 

さて例年、インフルエンザの流行は12月から3月。

これから気温が低く乾燥した時期は注意が必要です!!

 

新型コロナウイルスの感染対策と併せて

簡単にオーラルケアできる全力5秒うがいを始めてみてはいかがでしょうか。

 

2021/10/22 感染症対策

 寒くなってまいりました。季節が冬へと向かっていますね。

 

グランシアでは、健康経営の一環としてインフルエンザ感染予防のため、

希望する従業員に対し予防接種費用を全額補助しています。

 

毎年のことではありますが、インフルエンザの予防接種は痛いですね。

それでも、重症化を防いで業務が滞らないためにも、

訪問先のお客様とそのご家族に風邪をうつさないためにも

社員には接種を推奨しています。

 

そして、手洗い・うがい・マスクの着用・3密を避ける行動は

引き続き実施し、新型コロナウイルスにもインフルエンザにも負けない身体と心で

毎日頑張ってまいります。

 

2020/10/27 健康経営取組「水曜日はヤクルトの日!」
2019/08/14 矢野がブログを更新しました!
2019/08/08 安藤 ブログ更新しました!
2019/08/08 夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、8/13~8/16は夏季休業とさせて頂きます。
2019/07/03 彌富 ブログを更新しました
2019/05/14 今井 ブログ更新しました!
2019/03/26 黒澤 ブログを更新しました。
2019/03/01 本間 ブログを更新しました。
2019/01/31 山口 ブログを更新しました。
2018/12/27 蜂屋 ブログ更新しました
2018/12/08 矢野 ブログを更新しました!
2018/11/09 安藤 ブログを更新しました。
2018/10/19 黒澤 ブログを更新しました。
2018/09/20 斉藤 ブログを更新しました
2018/09/05 蜂屋 ブログ更新しました。
2018/07/31 山口 ブログを更新しました。
2018/07/08 矢野 大変遅くなりましたが、ブログを更新しました!
2018/07/04 いやとみ ブログ更新しました!
2018/05/25 須田 ブログ更新しました!
2018/05/22 小谷 ブログ更新しました!

 

 

 

 

 

 

 

2018/05/11 安藤 ブログ更新しました!
2018/04/26 斉藤 ブログを更新しました
2018/04/17 本間、ブログを更新しました。
2018/04/13 「健康経営優良法人2018」に認定されました!
2018/03/23 蜂屋 ブログを更新しました。
2018/02/05 斉藤 ブログを更新しました
2018/01/29 いやとみ ブログを更新しました
2018/01/10 矢野 ブログを更新しました!
2017/12/28 本間 ブログ更新しました。

 

 

 

2017/12/15 斉藤 ブログ更新しました
2017/11/30 彌富 ブログを更新しました
2017/11/09 安藤 ブログ更新しました
2017/09/04 本間 ブログを更新しました
2017/08/30 矢野 ブログを更新しました!
2017/08/17 蜂屋 ブログ更新しました
2017/07/03 斉藤 ブログを更新しました
2017/06/30 山口 ブログを更新しました
2017/06/16 細川 ブログを更新しました

 

 
2017/06/06 彌富 ブログを更新しました
2017/05/17 安藤 ブログ更新しました
2017/04/24 山口 ブログを更新しました
2017/03/14 鈴木 ブログ更新しました
2017/03/06 ブログを更新しました
2017/02/27 ブログ更新しました
2017/01/31 ブログを更新しました
2017/01/20 ブログを更新しました
2017/01/05 スタッフ紹介を更新しました!
2017/01/05 ブログを更新しました。
2016/12/19 ブログを更新しました
2016/11/29 ブログを更新しました
2016/10/05 ブログを更新しました
2016/09/30 ブログ更新しました!
2016/09/24 ブログを更新しました
2016/09/15 ブログを更新しました。
2016/09/12 ブログを更新しました
2016/09/08 ブログを更新しました。
2016/09/05 ブログを更新しました
2016/08/31 ブログを更新しました
2016/08/18 ホームページを新設しました
2016/08/02 「有限会社幸大保険サービス」は「株式会社グランシア」に社名変更しました
【年末年始のご案内】

 

【年末年始のご案内】

いつも大変お世話になっております。

さて、弊社は冬期休暇のため下記の期間を休業とさせて頂きます。
令和3年12月27日(月)12:00~ 令和4年1月4日(火)
※1月5日(水)より通常通り営業致します。
お休みの間ご迷惑お掛け致しますが、
期間中はメール(1002@grancia.co.jp)でのお問合せは受付けておりますが、返信は1月5日(水)となります。
お急ぎの場合は、下記連絡先までご連絡くださいませ。
———————————–
●バッテリーが上がってしまった、
 タイヤがパンクしたなどお車のトラブル、
 事故の際は、東京海上日動あんしんフリーダイヤル
 【0120-119-110】 24時間受付
「簡単に事故連絡ができる、
モバイルエージェントアプリ」をぜひご活用ください。
———————————–
・超保険の商品・サービスに関するお問い合わせは、
超保険カスタマーセンター
【0120-323-523
平日9時~18時、土日祝9時~18時
———————————–
・その他保険に関するお問い合わせは、
東京海上日動カスタマーセンター
【0120-691-300】
9時~18時
———————————–
健康ニュース:オーラルケア
黒澤 ブログを更新しました。